俳優の今林久弥さんがレーシックの取材をしました。

8月 14, 2012 Author enty

DDTプロレスの鶴見亜門GMの友人としても著名な「説明俳優」今林久弥さんがレーシックの取材をしています。

http://lasik-road.net/interview/2012/takahashi.html

今林さんは過去にレーシック手術をされた高橋さん(仮名)から治療に関することや生活面での変化など、いろいろと気になることを質問しています。取材後の感想を動画で公開しているのもいいですね。よろしければご覧ください。

▼サイト概要
「今林久弥のレーシックへの道」
http://lasik-road.net/

ホリエモンがレーシックを体験

4月 25, 2011 Author enty

元ライブドア社長といえばもちろんホリエモンこと堀江貴文氏。現在は実業家として活躍しています。この堀江氏が最近レーシックをしたということでインターネット上では非常に評判となっています。

堀江貴文さん×吉田圭介理事長

堀江氏の手術をしたのは芸能人の多くが来院するという神戸クリニックです。神戸クリニックはメジャーリーガーの黒田投手をはじめ、スポーツ選手もたくさん訪れています。

神戸クリニックのホームページはこちら

レーシックの体験談を紹介します(nori_nikeさん)

11月 24, 2010 Author enty

本日はレーシック体験者の方のブログを紹介します。

レーシック受けてきました

先日レーシックの手術、受けてきました!

今日で4日目、少し残ってた違和感もだいぶ消えて、視力は0.02から1.0まで回復してます。

30年近く近視&乱視で悩んでいたのがウソのよう(@_@;)

レーシック、恐るべし!

0.02から1.0まで回復したそうです。世界が変わったのでしょうね。ただ手元が見えづらくなったようです。近視と遠視では見え方が異なりますからね。慣れてくるといいですね。

上野クリニックの評判の治療について
包茎手術・性病・勃起不全・パワーアップ。下半身のお悩みならお任せ!
www.09space.info

JINSのメガネを購入するなら
ジンズでメガネを購入すると全国の店舗で無料でメガネ調整が受けられます
www.eye-doc.org

レーシックを受けて両眼1.5に回復

11月 8, 2010 Author enty

レーシック体験者のお話を見つけたので共有します。

レッツゴーレーシック!&バルーンフェスタ!!

このももごはんさんは10月の三連休にレーシック手術をされたそうです。裸眼で両眼0.04が術後は両眼1.5。見事なV字回復ですね。喜びの感想を引用します。

かれこれ20年におよぶハードコンタクトの煩わしさと
海に行っても目をあけられなかったりなんだりの目の悪いものの不自由から
解放され、快適過ぎてうれしくてたまらんです。手術して良かった!!!
受けようかどうしようか悩んでる方、お薦めです〜
手術はよっぽどヘマしないと失敗しないし、ちょっと痛いのは術後4・5時間だけ。
ぜひぜひ♪♪

コンタクト歴20年のベテランさんです。その感激は余計ひとしおでしょうね。費用は17.8万円で給付金が5万円でたそうです。おめでとうございます!

神戸クリニックを評判からみよう
神戸クリニックの話題のレーシック治療とは
www.09space.info

包茎手術について調べました
包茎手術について詳しくわかる、もちろん料金も大切です
www.yamanouchi-k.jp

レーシックのレポートを発見

10月 27, 2010 Author enty

福岡在住のナチュ☆さんがブログにてレーシックの体験談を公開しています。

ナチュ*ログ 〜いいこと見つけた〜   レーシック・追記

非常に細かく様子が書かれているので参考になります。視力は0.3から1.5になったそうです。どこのクリニックかは書いてありませんが、福岡在住とのことですので、大手だったら神戸クリニックか神奈川クリニック、錦糸眼科でしょうか。

ワタシは術後に目を開けられない程の“沁み感”と
止まらない“涙”で落ち着くまでに7時間程かかったけど
このレーシックってね、ホント十人十色みたい。

手術後に慣れるまでに時間がかかったようですね。またナチュ☆さんのレポートを読んでいて驚いたことが、検査→レーシック手術までの期間の短さ。火曜日に検査をして、その次の日曜日に手術。すぐに手術を決断したのですね。気っぷのいい方なのでしょうね。手術お疲れ様でした。もしよかったら体験談を寄稿していただきたいものです。いきなりそんなことを言われても失礼でしょうけど。

レーシック治療とは
話題のレーシック治療の体験談。近眼が治る情報が豊富。
www.lasik-plus.biz

ファッション通販をみつけるなら
欲しいアイテムがきっと見つかる!人気ファッション通販なら
www.lavague.jp

木村裕子さんの体験談

9月 20, 2010 Author enty

鉄道アイドルで有名な木村裕子さんがレーシックを体験したそうです。公式ブログに投稿があります。

コンタクトが怖いからという理由でレーシックをしてきましたぁっヾ(o´∀`o)ノ

そっちのが怖いわっ!とガシガシ突っ込まれましたが

周りにやってた人が多くて、同じ眼科の人もいたし、いろいろ話も聞いてたから

不思議と怖いってなかったんですよね~☆

視力矯正というとコンタクトレンズをする人も多いのですが、木村さんのように目にコンタクトレンズを入れるのを怖がる人もいます。コンタクトは目に異物を入れるので苦手な方もいることは事実ですね。

仕事柄遠くの鉄道を見ることが多いので、見えづらくなっていたのは仕事に支障をきたしていたようです。アイドルはイメージも大切なので、必ずしもメガネがいいとは限りません。レーシックも選択肢のひとつとして一般的に考えられるようになりましたね。

ナースではたらこに登録する スリムビューティハウス

山里亮太さんの体験談

3月 22, 2009 Author enty

山里亮太さん(吉本興業所属タレント 南海キャンディーズ)
視力 [右] 0.04 → 1.5/[左] 0.03 → 1.5

『手術に関する「怖さ」と術後に手に入れられる「幸せ」を天秤にかけたら、まちがいなく幸せの方が重いです。』

手術のとき緊張はしていましたよ。でもそれより術後の世界が楽しみで、わくわくする気持ちの方が緊張を超えていましたね。目が悪い人生に、これでバンッ!と終止符を打つことができる。その幸せの方が大きいって考えていたので、怖さとかはまったくなかったんですよね。それに、吉田先生が手術の過程を説明しながら進めてくれたのも安心感がありました。(山里さんのレーシックは番組の企画によるものです

神戸クリニックより抜粋。

山里さんが治療したクリニックは→神戸クリニック適応検査の予約はこちらから

山里亮太さんのプロフィール
1977年4月14日生まれ  千葉県出身 血液型:AB型
NSC22期生。卒業後は「足軽エンペラー」というコンビを結成。その時は、ボケを担当。TBS『ガチンコ!』の企画「漫才道」で優勝したが、2003年 3月に同コンビを解散。その後はピン芸人「イタリア人」としての活動を経て、2003年に山崎静代と南海キャンディーズを結成。

FXが比較でわかる
CFD取引=差金決済取引

近藤春菜さんの体験談

3月 20, 2009 Author enty

近藤春菜さん(吉本興業所属タレント ハリセンボン)
視力 [右] 0.04 → 1.5/[左] 0.04 → 1.5

『レーシックのおかげで自信ももてたし、これで”お笑い”に集中できる!あとは彼氏だけ!』

じつは、レーシックの手術を受けた大きな理由のひとつが「彼氏をつくること」だったんですけど、鏡で自分の顔を見ると、手術のあと、目が大きくなった気がします。自分で言うのもなんですが、可愛くなったような(笑)。

神戸クリニックより抜粋。

近藤さんが治療したクリニックは→神戸クリニック適応検査の予約はこちらから

近藤春菜さんのプロフィール
1983年生まれ
東京都葛飾区出身
東京NSC 9期生
箕輪はるかを相方に女性お笑いコンビ”ハリセンボン”を2003年に結成
2004年より活動を開始。ツッコミ担当。
現在テレビ、舞台などを中心に活躍中。
ちなみに父親は警視庁捜査二課の警部。

派遣会社の評判と比較の結果
派遣会社のランキングをチェック

松坂大輔さんの体験談

3月 20, 2009 Author enty

松坂大輔さん(メジャーリーグ ボストンレッドソックス所属)
視力 0.05 → 1.5

『治療はアッという間。翌日にはコンタクトレンズの時とまったく同じように見えたので思わず嬉しくなりました。』

子供の頃は視力が良かったのですが、高校1年生の冬から次第にキャッチャーのサインなんかが見えにくくなって、「アレ、おかしいな」と意識するようになったんです。それ以来すぐにソフトコンタクトレンズを使用するようになりました。でも、どうしてもつけたりはずしたりすることが面倒で…。

レーザーで視力を回復させる治療法があることは最近になって知ったのですが、実際受けてみよう、という気になったのは、やはり先輩の平塚さんがこちらで治療を受けられたことです。自分の身近にいる人が受けて、「全然問題ないよ」って言われるとやっぱり安心しますよね。

治療はアッという間に終わってしまうので、特に苦痛もなく、楽でした。治療の翌日は、コンタクトレンズをかけているようにまわりのモノがクリアに見えたので、「あー、また眼が良くなったんだな」と嬉しくなってしまいました。何か久しぶりの感覚、ですね。
銀座スポーツクリニックより抜粋。

松坂さんが治療したクリニックは銀座スポーツクリニックです。

松坂さんのプロフィール
1980.9.13生まれ。横浜高卒業後、1999年、西武ライオンズに入団。
「最優秀新人 (’99)」「ベストナイン (’99,’00)」「ゴールデングラブ賞 (’99,’00)」 「最多勝利投手 (’99,’00,’01)」「最多奪三振 (’00)」「沢村賞(’01)」など数々の栄冠に輝く。

FXを比較しましょう
CFD取引を比較しましょう